雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 法人・個人の顧問先の月次の会計処理・決算書、申告書の作成をします。請求書、領収書などの書類を仕訳し、会計ソフトへ入力したり、勘定元帳の作成、決算書の作成などをします新規顧客への対応もいたします。面談による税務や会計の相談に応じたりします。。税務相談の電話やメールの問い合わせに対応していただきます。その方のレベルに応じて、業務を割振りいたします。※変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿南2−21−2 恵比寿サウスヒル301 |
賃金 | 268,000円〜400,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *未経験の方でも社会人経験のある方、簿記2級までの知識をお持ちであればぜひご応募ください。*応募の際は事前連絡のうえ、履歴書・職務経歴書・紹介状をEメール又は郵送してください。書類到着後3日程度で連絡します。*弊社を希望する理由を記載していただくとより良いです。 #23区 |
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